マル損と改名すればぁw続報

バックレAmazon続報( ̄^ ̄)
お客様窓口?的なところにチャットが通じたので早速文句をw
来た返答(要約)
Amazonページに載っているように勘違いしたのはあなた(哲)で、その取引については感知してない。
ごちゃごちゃ言うなら送付ちゃんとしろとハッパだけは掛けてやるけど・・
ということらしい。
普通、例えばクルマに不具合があればメーカーが対応するのが当たり前で、
そのメーカーが「その事象は下請けの○○という町工場の部品が原因です。苦情はそちらに言ってください」
と言ってのけるのと変わらんと思うが、ネット通販業界ではそれが常識なのだろうかw
結局それ以上「話にならない」ので、
・・返金は拒否する。とにかくちゃんと送付してくれ。
と伝えてチャットを終了させた。
まぁ今現在(5/5午後)でも
「2~3日で発送します」商品なので、届いたらまた続編書きますわw
2023.-5.-4午後のお話。
この記事へのコメント